Q&A

よくある質問

社内データも自動で収集してくれますか?

可能です。詳細はヒアリング時にご説明いたします。

紙のデータも検索可能ですか?

PDFデータであれば、OCR技術によりテキストデータに変換できるため検索可能です。
OCRはOptical Character Recognition(光学式文字読取)の略です。

検索対象となるファイルのフォーマットは何ですか?

対応可能なフォーマットはpdf / doc / docx / xls / xlsx / ppt / pptx / jpg / jpeg / png / txt です。
上記以外のフォーマットへの対応が必要な場合はお気軽にご相談ください。

もしSTiVを導入することになった場合、サポート体制はどのようになっていますか?

カスタマーサクセス担当がつき、貴社内でのSTiVの導入・定着を円滑に進めるためのサポートを実施いたします。

サービスの月額の費用はいくらですか?

要件をお伺いしたうえで最適なプランをご案内しますので、まずは、お気軽にお問い合わせください。
なお、STiVはSaaSであるため、初期費用を抑えることができます。

ユーザー数に応じて金額が変わりますか?

ユーザー数に応じての価格の変動はありません。

ユーザー数・同時アクセス数に制限はありますか?

ユーザー数・同時アクセス数に原則制限はありません。ただし、大人数での利用を検討されている場合は事前にご相談ください。

検索対象とするドキュメント数・ファイル容量に制限はありますか?

容量別のプランをご用意しています。まずは、お気軽にお問合せください。

推奨される動作環境はありますか?

詳しくはこちらをご確認ください。

契約前にデモ環境で試してみることは可能ですか?

可能です。まずは、お気軽にお問い合わせください。

外国語の文書やサイトにも対応していますか?

検索可能な言語は日本語、英語です。(2024年2月時点)
対応言語の詳細については担当より補足させていただきますので、お気軽にお問合せください。